FC2ブログ

Entries

厳罰馬鹿

うね、大ホモ村民は
ばちあたりぃ~っ!!


そうで、疫病ホモは
テメエの悪行を
棚に上げてです。


↓某knt掲示板2011.3.2THE罰当り汚物No.2292キャプ
某knt掲示板2011.3.2THE罰当り汚物No.2292キャプ
----------------------------------------------------------------------------------------------------

どうせするなら早く終わ - ってほしい修学旅行を延期は最悪! 2011/02/16(Wed) 00:00 No.2292
 だが、アイドルになれば、庶民の学校の修学旅行と限らず、庶民でいられないのに、庶民時代に修学旅行を休んだアイドルも活動中です。
 活動中のアイドルが関西の庶民時代に「それは、修学旅行を入浴だけの理由で休んだぐらいです。」と、東北放送であったのであれば、もっと以前に休んだとなります。
 もう10年になる、青森県の事件があったより後年で、取材されそうで、石油を撒いてからを明るみになるためにもです。
 後年にあった、徳島市で捏造は道路にねてたので、長野市と似た手口で捏造です。高知県の捏造が明るみになってたので捏造を燃料屋さんがみぬけそうです。
 「男性人権擁護団体」に、クリックはできないが、[6・最寄り]に、予測のプロ「THEある日」も死刑執行停止を求めた、弁護士連合会で、[お知らせ]の4日がそうです。
 おおむね10年になるまで死刑執行がよくあるのは、10年になる頃に事件が話題になるので、まだ生きてたら、まだ死刑にしてないのを批判があがるので、それまでにしがちなので、9年になる頃に、THEある日は死刑を予測して、弁護士に死刑執行停止を主張してた。だが、修学旅行を「どうせするなら早く終わってほしい」というからも、早く死刑にしてほしくて、死刑は甘い罰でしょう。
 男性人権擁護団体は「男性差別を主張や、女性を批判のため」にあるが、女性の人権を脅やかすためではありません。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/tikankengi01.htm
http://nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/data/110204.pdf
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=BynKzyF4s8U
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/y/o/kyokyoku/20110204000028.jpg
http://kunakuna2.exblog.jp/1189994
 この後に「0」と「6」を入力です。
 これでいうアイドルは芸能活動で集団でお風呂はあるはずで、もっと最近どころか昨日の放送で、太田光さんがアイドルに「(同じアイドルグループと)一緒にお風呂に入りますか?」「入ります。(50人ほどのメンバー全員ではないが)何人ずつかで入ったりします。」とあってです。
 アイドルグループで、修学旅行を芸能活動で休んだのも、庶民時代に休んだのも、みんな悔やんでない。だったら、庶民のみんなも自分勝手に休んだのであれば悔やむはずないでしょう。
 これまでの放送で(本人の発言と限らない)「それは、修学旅行を入浴だけの理由で休んだぐらいです。」の発言が問題になり、庶民が後追いで修学旅行を休まないためか昨日の放送で、アイドルになれば集団で大浴場に入浴はあるといった発言してたのです。
 だが、THEある日はボーイスカウトで集団でお風呂は慣れてたはずで、下に述べたホテルは中学校で行き、お風呂は1人ずつであっても、わずかな間に、仙台の高校に通うと、集団入浴があって、庶民時代に修学旅行を休んだアイドルグループの「1・2・3・4ヨロシク!」のビデオクリップにでる高校も仙台で、それをでたら、高校生活でやり残しはなかった。「近鉄バス」の大阪.京都から仙台行は、そこの高校に通ってた頃からです。
 いずれ、京都から青森行は、近鉄がされそうでも、「阪急バス」が酒田を模索してたので、阪急がされそうです。青森行は事件があったのへ立寄ると、THEある日引きいて慰霊碑をつくろうというが、「1・2・3・4ヨロシク!」の高校に通ってたみんなもです。 クライストチャーチ
 通ってた、仙台の高校はニュージーランドのCHRISTCHURCHに行くほどで、THEある日の頃は行かなかったそうで、事件があった頃、高校生だったが、関西に移らされたのです。

> 殺人罪で4人の命を奪った被告人が無期懲役で済んでいる実態もあるのに、不遇な境遇に育った造田被告が死刑となるのは、決して公正ではありません。

 そうで、不遇な境遇だが、石油を撒いて出火なので厳罰になって当然です。
 だったら、撒いたとしても、火をつけたらあるはずなのがなくて、衣服に焼けた跡もなくて、ライターもなかったはずと、THEある日も主張してます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

 >THEある日は死刑を予測して、
 >弁護士に死刑執行停止を主張してた。
 >だが、修学旅行を「どうせするなら
 >早く終わってほしい」というからも、
 >早く死刑にしてほしくて、死刑は甘い罰でしょう。


↑死刑執行と修学旅行は
何も関係ないだろうが。
つかつか、THEホモさんは
「執行停止を望む」のか
「早く執行してほしい」のか。


テメエの本心は
どっちなんだ。


 >男性人権擁護団体は「男性差別を主張や、
 >女性を批判のため」にあるが、
 >女性の人権を脅やかすためではありません。


↑THEある日は
女性を脅かすホモ。


 >決して公正ではありません。


地震や「バスの事故」をネタに
掲示板で喜ぶ無神経ホモに
罰がないのも公正でないね。


THEある日は
厳罰になって当然。


 >だったら、撒いたとしても、
 >火をつけたらあるはずなのがなくて、
 >衣服に焼けた跡もなくて、
 >ライターもなかったはずと、
 >THEある日も主張してます。


↑そうで、THEは
まだ寝言をですか。


沖縄修学旅行を語る場に
いつまでもいつまでも
テメエの愚痴を垂れ流すな。


THEさんにとって修学旅行は
「最悪の行事」だったかもしれんが、
それと今の修学旅行は無関係だろ。


THEにとっては「最悪」でも
今の修学旅行生にとっては
「楽しい思い出」かもしれん。


THEさんさぁ、
「悔やんでない」なら
愚痴をやめろよ。


いくらTHEさんが愚痴っても、
みんなは同情してくれないぞ。


「修学旅行で人生を
棒に振ったホモ」と
笑われるだけなね。


いったい、THEは
笑われたいのか。


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/tb.php/1343-787ca565

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

京旭電鉄

Author:京旭電鉄
私のブログへようこそ!

ここは、ある掲示板荒らしの
迷惑投稿等を転記しています。
それらには下品低俗な表現や
自分勝手な愚痴妄想、そして
読みにくい文語等があります。

なお、一部伏字とした他は
ほぼ原文を転記しました。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる